Entries


D-arts ノエル・ヴァーミリオン レビュー

ゲーム『ブレイブルー』シリーズの登場人物。第四魔道師団に所属する統制機構衛士。冷静な性格を装っているが、実際は寂しがり屋な性格をしている。戦闘以外に関しては不器用で苦手。とくに料理は『ポイズンクッキングの使い手』とも呼ばれており、壊滅的である。ちなみに彼女に対して貧乳は禁句である。ついに開けました。予約してまで買ったのに半年近く箱から出していない状態でした(まさに箱入り娘)いろいろ動かしてみたので...

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク42

アイアンマン マーク42映画『アイアンマン3』にて登場した主人公・『トニー・スターク』が開発した42個目のアイアンマンスーツ。パーツを分割した状態で長距離の航行が可能で、トニーの体にインプットされたセンサーに反応して、遠く離れた場所でも装着することができる。ちなみに過去作に比べて、金色のパーツが多くなり、可動しやすいデザインになっている。どうも、お久しぶりです。しばらく触ってなかったためか、思った以...

Appendix

このブログについて

フィギュア、アニメ等の情報、時々フィギュアレビューをやっています。更新は気まぐれなのでちょいちょい見てくれるとうれしいよ~

kuukou

Author:kuukou
いろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかず足掻いているヒト。
珈琲でも飲んでゆったりしていってね。

相互リンク募集中です。 下のメールフォームからご連絡ください。 遅くなりましたがプロフィールを作りました。 プロフィール

ブログランキング

ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

