Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/158-b49eb58c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヴァイスシュバルツ 艦これTDを購入しました

久々にヴァイスシュヴァルツを購入。

もともと大学の友人とやっていて、大学卒業後しばらくご無沙汰でしたが、艦これが出るということなので思わず購入。
ヴァイスは去年でたなのは以来ですかね。
実際そこまで開いていませんが基本的に好きなタイトルがでたら購入という感じでやっています。

ではいってまりましょう。

レベル0帯

DSC04170.jpg

DSC04171.jpg

全員駆逐艦。
トライアルの時点ですでに3500がいることに思わず驚いてしまった。
にしても、電の効果がなにげに便利。

レベル1帯

DSC04172.jpg

全員軽巡洋艦。
デメリット持ちのアンコール、クロックアンコール、そしてみんドルの互換の龍田のトライアルのわりにはかなり目につく効果が多い。
もしかして最近のトライアルってこんな感じなの?

レベル2帯

DSC04174.jpg

DSC04173.jpg


重巡洋艦と軽空母と戦艦。
TDにてレベルX応援でさらにサーチ持ちという豪華さ。
ただ、1帯が強力なためか場持ちがよさそうなのがいないのがちょっと。
扶桑さんに頑張ってもらう?
うまく、五十鈴改2を終盤に撃ちこみたい。

レベル3帯

DSC04176.jpg

ちょっと画像じゃわかりづらいですが、ホロ加工仕様と普通のものが入っています。
能力の方は可もなく不可もなく。

DSC04177.jpg

クライマックスは1枚ドローが2枚、トレジャーアイコンが2枚、ストックブーストが4枚(シナジー持ち)という構成。
ただし、ストックブーストの方法が変わっておりデッキトップではなく、控え室から同じ色1枚を持ってくる方法に変わっていました。
今まであった、クライマックスがストック置き場にのるリスクが減る結果になっています。

まだ、対戦していなので詳しい詳細は別のブログ(本格的にヴァイスをやっているブログ)で確認をお願いします。
しかし、クライマックスのイラストはゲーム中に見ない物なのですごく新鮮。

さて、来月にブースターの発売でいよいよ本番になります。
今日のカードを毎日確認していますが、いままでにない効果のカードがあってかなり期待がかかります。
うまく、扱えるかな~という不安があって少し複雑。






フィギュア ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/158-b49eb58c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

フィギュア、アニメ等の情報、時々フィギュアレビューをやっています。更新は気まぐれなのでちょいちょい見てくれるとうれしいよ~

kuukou

Author:kuukou
いろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかず足掻いているヒト。
珈琲でも飲んでゆったりしていってね。

相互リンク募集中です。 下のメールフォームからご連絡ください。 遅くなりましたがプロフィールを作りました。 プロフィール

ブログランキング

ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。