Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/24-5e724958

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド グリムワールド 不思議の国の闇使い アリシア

DSC03665.jpg

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド グリムワールド 不思議の国の闇使い アリシアのレビューです。

ついにフィギュアの方でもグリムワールド突入です。


DSC03656.jpg

DSC03661.jpg

正面と後ろ
ゲームブックの表紙の絵を立体化です。

DSC03664.jpg


目元が元絵に比べてキリッとした感じの印象を受けました。

DSC03666.jpg


前髪の一部が細いのであまり無理な力をかけると折れてしまいそうに感じました。

DSC03667.jpg

相変わらずでかい。
クイーンズブレイドだと中だと思いますが...

DSC03668.jpg

迫力満点です。

DSC03671.jpg

マント
結構大きく、こちらに重点が集中しているせいか押すとスタンドから倒れることがありました。
長時間飾っておくと後ろに傾くかもしれません。
マントは取り外し可


DSC03677.jpg

背中
マントを取り外すと見えるようになります。
エプロンのリボン、背中とかなり作りこんであります。

DSC03678.jpg

DSC03679.jpg>

スカート
斜めしたからでも見えそうで見えないと絶妙な角度になっています。

DSC03672.jpg



手にさして固定する形です。
手は穴がついてないものも付属します。

DSC03674.jpg

DSC03675.jpg

剣と鞘
刀身に文字がほってあったりと剣自体かなり作りこまれています。
ちなみに鞘に収納可能。

DSC03655.jpg

毎度のことキャストオフ可能。
ただ今回はパーツが多くプットオンするのはとても難しいです。

以上 エクセレントモデルCORE 不思議の国の闇使い アリシアのレビューでした。

顔が少しイメージと違っていましたが、小物などの造形がとても綺麗でした。
ただ、露出度があまり高くないというのもありましてキャストオフをした後がとても大変でした(特にエプロン)

個人的にはザラがどんな風になるか楽しみです。



楽天
【figma アメイジング・スパイダーマン スパイダーマン フィギュア 予約】マックスファクトリー...
キラキラ輝く未来の光! キュアハッピー!S.H.Figuartsに登場!!【送料無料】バンダイ S.H.フィ...

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/24-5e724958

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

フィギュア、アニメ等の情報、時々フィギュアレビューをやっています。更新は気まぐれなのでちょいちょい見てくれるとうれしいよ~

kuukou

Author:kuukou
いろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかず足掻いているヒト。
珈琲でも飲んでゆったりしていってね。

相互リンク募集中です。 下のメールフォームからご連絡ください。 遅くなりましたがプロフィールを作りました。 プロフィール

ブログランキング

ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。