Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/43-4e744084

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ROBOT魂 side AS レーヴァテイン

DSC03775.jpg

ROBOT魂 side AS レーヴァテインのレビューです。
買い逃していたので再販されて嬉しかったです。

では、いってみましょう。

DSC03771.jpg

DSC03773.jpg

正面、背面

毎回ASのように細く、可動範囲は相変わらす広いです。

アーバレストの部品から作られたということもあり、ところどころ共通している箇所があります。

DSC03777.jpg

膝パーツを差し替えで単分子カッターの展開状態を再現可能

DSC03779.jpg

さらに膝から出した状態も再現可能

DSC03776.jpg

もちろん、単分子カッターを出した状態もできます。

DSC03780.jpg

宗介愛用の武装、拡散銃ボクサー
レーヴァテインはボクサーⅡになっているのでアーバレストのと形状が変わっています。

DSC03783.jpg

補助マニュピレーター
差し替えで再現可能。というか完全に隠し腕じゃないスっか

DSC03784.jpg

DSC03786.jpg

ラムダドライバ発動状態

差し替えで再現可能。
肩のパーツが広がって印象がガラリと変わります。

前から気になっていたのですが、なんか頭がMrファイヤーヘッドみたいに見えてくるのですが...

DSC03788.jpg

デモリッショガンを装着

折りたたんでも結構なボリュームなんですが、結構軽いため自立はできます。

DSC03789.jpg

デモリッショガン展開

今回の目玉とも言えるデモリッショガンです。
やっぱり、フィギュアでもかなりバラスが悪く自立は難しいです。
立たせるのは結構大変でした。

以上、ROBOT魂 sideAS レーヴァテインのレビューでした。

今回は再販分のものでしたが、設定資料がついてきたりと、再販でも特に変わったところはない感じです。
レーヴァテイン自体結構パーツが多く付属しているので遊び甲斐があるフィギュアでした。

本当にサベージやガーンズバックを当時買わなかったことが悔やまれます。

Amazon



Yahoo

ROBOT魂 (SIDE AS) ARX-8 レーバテイン バンダイ(D1851)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/43-4e744084

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

フィギュア、アニメ等の情報、時々フィギュアレビューをやっています。更新は気まぐれなのでちょいちょい見てくれるとうれしいよ~

kuukou

Author:kuukou
いろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかず足掻いているヒト。
珈琲でも飲んでゆったりしていってね。

相互リンク募集中です。 下のメールフォームからご連絡ください。 遅くなりましたがプロフィールを作りました。 プロフィール

ブログランキング

ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。