Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/52-a78224b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リトルバスターズ コンプリート フィギュア [来ヶ谷唯湖] レビュー

DSC03810.jpg

もう、発売してそれなりに経ちましたね。
とりあえず、Refrain放送開始記念ということで
DSC03811.jpg


若干崩れている感じですが、人によってはあまり気にならないかもしれません。

DSC03815.jpg

背面
ここのメーカー(フリューだったかな?)のフィギュアの髪の造形が結構綺麗で、髪が長いキャラは結構気に入っています。(クドとか)

DSC03816.jpg

リボンもしっかり造形されています。
髪の部分のリボンが少しはみ出していますが

DSC03819.jpg

流石に普通のフィギュアに負けますが、ニーハイ部分に食い込みがあります。

DSC03817.jpg

意外とここら辺もしっかり造形されています。

DSC03821.jpg

各キャラごとにオプションパーツが付いてきます。
来ヶ谷さんの場合は刀が付属

DSC03820.jpg
ステージに傾けておくかたちですが、安定せずすぐ倒れるのでテープなどで固定することを勧めます。

DSC03818.jpg
ラストにローアングル
実は毎回キャラによって色が違っていたのですが、来ヶ谷さんは白でした(ちょっと意外)

以上、リトルバスターズ コンプリートフィギュア 来ヶ谷唯湖のレビューでした。
このシリーズのフィギュアはプライスのわりに結構出来がいいので気に入っています。(レビューはしていないですがこのシリーズは今の段階では全部持っています)
それに最近のプライスフィギュアの出来もバカにはできないぐらい、造形がよくなっています。
このシリーズも次で終わりかと思っていましたが、沙耶やクドの2ndver等まだまだ、つづくみたいな感じになっています。



レビュー紹介等

'疼痛性障害闘病日記'様
AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ

"YOの玩具箱"様
フィギュアーツZERO プリンセスピース レビュー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/52-a78224b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

フィギュア、アニメ等の情報、時々フィギュアレビューをやっています。更新は気まぐれなのでちょいちょい見てくれるとうれしいよ~

kuukou

Author:kuukou
いろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかず足掻いているヒト。
珈琲でも飲んでゆったりしていってね。

相互リンク募集中です。 下のメールフォームからご連絡ください。 遅くなりましたがプロフィールを作りました。 プロフィール

ブログランキング

ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。