Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/60-fa17b2c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リボルテック エイリアン レビュー

DSC03878.jpg

すみません、かぜをひいてしまって長い間、放置してしまいました。
本当にすみません。

というわけで、開けるのが遅くなりましたが、再販分のエイリアンのレビューです。
映画は一作目のエイリアンとエイリアンVSプレデターのみ視聴済。

では、行ってみましょう。
DSC03872.jpg

DSC03871.jpg

DSC03873.jpg


特撮リボルテックのため、パッケージは見開き可能。中にはエイリアンについての話が書かれています。
映画の内容だけでなく、エイリアンのセットなどのマニアックな話も書かれています。

DSC03874.jpg

DSC03875.jpg

素立ち
結構、細い長い印象。
映画は結構影に隠れた部分が多くてあまり全体像が移らないのでわかりませんが、人間の骨格に近い形をしています。

DSC03879.jpg

背中
背中の突起状の造詣もつくりこまれています。

DSC03877.jpg

頭に人間の頭蓋骨が入っています。

DSC03876.jpg

可動
リボルテックなので可動にくせがありますが関節が見えているので、他のリボルテックと比べると動かしやすい印象。
ちなみに尻尾は素材のおかげで自在に動きます(折れないか心配ですが)

DSC03886.jpg

口は開閉して、インナーマウスが差し替えなしで再現。
収納されているので少し短め。

DSC03884.jpg

DSC03885.jpg

フェイスハガー
一応、下の卵と本体は取り外し可能。
裏と表はしっかりと造形されています。

DSC03883.jpg

台座
名前付き

DSC03882.jpg

うろたえるエイリアン
あんまりうろたえていないように見えるのは仕方がない。
あまり、激しく動いているエイリアンを見ていなく、がっつり動かせないのでなかなかポーズが難しい。

以上、リボルテック エイリアンのレビューでした。

特撮リボルテックのためか、造形はかなり力が入っているのですが、可動面に多少不満が残ります。
でも、インナーマウスが再現されていたり、造形は力が入っていたりと外見がなかなかいいです。
もともと、エイリアンのフィギュアは洋トイが多く、さらにアクションフィギュアになると高価格帯のものが多いのでこのように低価格帯で出してくれるのは正直うれしいです。



雑記な一言
社会人でかぜひくのつらいです(哀)

巡回等

'疼痛性障害闘病日記'様
AC04 パインアームズ&イチゴアームズセット レビュー
リボルテック 雷電 レビュー

'真紅のハルヒ'様
めだかボックス プレミアムフィギュア 黒神めだか レビュー(セガプライズ)

'一番くじ見つけた'様
一番くじ ローゼンメイデンにチャレンジ!
タイトーくじ本舗 『Free!』にチャレンジ!
夏目友人帳 「ちびきゅんキャラ 多軌透」到着 【LaLa(ララ)7月号 誌上通販】 
『レビュー』 ナディア プレミアムフィギュア 【エターナルキャラクターシリーズ】
ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ レビュー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/60-fa17b2c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

フィギュア、アニメ等の情報、時々フィギュアレビューをやっています。更新は気まぐれなのでちょいちょい見てくれるとうれしいよ~

kuukou

Author:kuukou
いろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかず足掻いているヒト。
珈琲でも飲んでゆったりしていってね。

相互リンク募集中です。 下のメールフォームからご連絡ください。 遅くなりましたがプロフィールを作りました。 プロフィール

ブログランキング

ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。