Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/8-3207d1aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

S.H.フィギュアーツ ネガタロスイマジン

S.H.フィギュアーツ ネガタロスイマジンのレビューです。

DSC03511.jpg

ネガタロスイマジン
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)に登場するはぐれイマジン。
「ネガタロス軍団(仮)」という軍団を組織しようと目論む。
軍団名はふざけているようなかんじではあるが、本人はかなり本気で組織しようとしている。
ちなみに上の画像のように右の角を撫でる癖がある。

ネガタロスの紹介はここまでにしてレビューいきます。
DSC03500.jpg

DSC03499.jpg

全身

各稼動は今まで、出たイマジンととくに変わった様子はない印象。
ただ、材質が変わってよりスーツに近い印象を受けます。
また、足がダイキャストじゃないため自立が少しキツイ印象を受けました(kuukouがヘタクソとうのもあると思いますが)

DSC03502.jpg

バストアップ
ネガタロスの独特な模様、顔を忠実に再現してます。

DSC03507.jpg

付属品
変えの手、ベルト、パスが付属。最近の比べ少ない。

DSC03506.jpg

モモタロスと比較
写りが悪くなんとも言えない。

以下、アクション
DSC03512.jpg

イマジン系は稼動範囲が広く、キャラが個性的なので色々と遊べます。

DSC03508.jpg

パス、ベルトはしっかり持たせれます。
ちなみにベルトは腰にまけません。

DSC03514.jpg

ラストに仲良くモンキーダンス

以上、S.H.フィギュアーツ ネガタロスイマジンのレビューでした。
付属品が少ないですが、外見がかなりスーツに近い印象でした。
これで割高に感じるかどうかは人それぞれだと思います。

また、ここ最近で一気に電王シリーズのフィギュアーツが出ているのでこれを気に集めるのもいいかもしれません。

他のサイト様のレビュー

"YOの玩具箱"様
カバヤ ドラゴンナイツ レビュー



駿河屋

S.H.Figuarts ジークイマジン 「仮面ライダー電王」 魂ウェブ商店限定

S.H.Figuarts デネブイマジン 「仮面ライダー電王」
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/8-3207d1aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

フィギュア、アニメ等の情報、時々フィギュアレビューをやっています。更新は気まぐれなのでちょいちょい見てくれるとうれしいよ~

kuukou

Author:kuukou
いろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかず足掻いているヒト。
珈琲でも飲んでゆったりしていってね。

相互リンク募集中です。 下のメールフォームからご連絡ください。 遅くなりましたがプロフィールを作りました。 プロフィール

ブログランキング

ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。