Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/84-e3bbe186

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リトルバスターズコンプリートフィギュア 三枝葉留佳 [はるちんだよ] レビュー

DSC04052.jpg

このシリーズもかなり長く続いていますね。
もう8体目となりました。
飾るスペースがなくなりそう(泣)

というわけで、はるちんのレビューいきますよ。
DSC04022.jpg

DSC04023.jpg


結構、アニメの方に近い印象かな。
原作の方はあまり好きではなかったのですが、アニメでかなり好きになりました。
まぁ、keyのキャラはアニメ絵になると可愛くなるとかよくいわれていますけど。
あなたはどっちが好き?

DSC04025.jpg

DSC04026.jpg


サイドテールでありますが、二つにわけている独特な髪型。
どいゆう風にいえばいいのかな?

DSC04027.jpg

動きがあるポーズなので、ウエストあたりに目がついついいってしまいます。
にしても、このへんの出来がかなりよく感じる。

DSC04029.jpg

DSC04028.jpg

姉御に胸の相談をしていましたが、どうみても贅沢な悩みにしか聞こえないような気が...
たぶん、周りが小さいキャラと大きいキャラばっかといのもあるせいだと思うけど。

DSC04030.jpg

はるちんの最大の特徴だと思う、ボーダーのニーソ。
exシーンだと他キャラに比べてマニアックなことに使われたり(笑)

DSC04036.jpg

佳奈多の時もそうでしたが、ダボが付いています。
けっこう、キャラクターが倒れやすいんですよこのシリーズ。
ちなみに私はマスキングテープでどうにかして固定。
でも、鈴と佐々見は倒れ落ちる。

DSC04035.jpg

恒例の物
ピンク。
さすがに原作の柄にできなかったのね。

DSC04038.jpg

DSC04037.jpg

今回はボンドと工具一式がついてきます。
ちなみに工具は取り出せません。
う~ん、はるちん=ビー玉のイメージがあるせいか、なんか釈然としない。
でも、佳奈多はノートだったし、やっぱキャラのイメージアイテムってなんか難しいですね。

以下、適当に

DSC04031.jpg

DSC04032.jpg

DSC04033.jpg

DSC04021.jpg

以上、リトルバスターズコンプリートフィギュア 三枝葉留佳のレビューでした。

このシリーズの中では一番動きがあるポーズなので、結構インパクトがあります。あと、横にも場所が取られます。
ただ、このポーズ自体、はるちんらしいということもあって結構気に入ってます。

さて、次のラインナップでこのシリーズは終了になるらしいですが、男性キャラも欲しいな~と個人的には思います。いっそのこと全員出してしまえばいいのに。



一言雑記
太陽の光で撮るのはいいですが、住んでいるところが北陸ということもあり、全く天気が安定しません。
そのせいで、写真の光の具合もバラバラ。
素直に、電気スタンドをもう1台買うことにしようかと思います。
というか、自作した簡易レフ板がボロボロ。
年末なので新規一転してみようかな。

巡回
'疼痛性障害闘病日記'様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ガンフォーム レビュー

"Asahiwa.jp (アサヒワドットジェイピー)"様
魔法少女リリカルなのはViVid 1/7アインハルト・ストラトス
東方Project “悪魔の妹” 1/8フランドール・スカーレット
英雄*戦姫 1/8アーサー

'真紅のハルヒ'様
WORKING'!! ハイグレードフィギュア Vol.2 轟八千代 レビュー(セガプライズ)

'一番くじ見つけた'様
一番くじ WORKING´!! G賞「山田葵」 レビュー
『レビュー』 プレミアムフィギュア 高鴨穏乃
西尾維新アニメプロジェクト 化物語×偽物語 DXFフィギュア(上) 千石撫子 レビュー
中古ホビー店レポ・29
電撃文庫くじ E賞 コレクションフィギュア ストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜




フィギュア ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/84-e3bbe186

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

フィギュア、アニメ等の情報、時々フィギュアレビューをやっています。更新は気まぐれなのでちょいちょい見てくれるとうれしいよ~

kuukou

Author:kuukou
いろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかず足掻いているヒト。
珈琲でも飲んでゆったりしていってね。

相互リンク募集中です。 下のメールフォームからご連絡ください。 遅くなりましたがプロフィールを作りました。 プロフィール

ブログランキング

ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。