Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/85-280ffb90

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リボルテック エイリアンウォーリア レビュー

DSC03945.jpg

特撮リボルテック エイリアンウォーリアのレビューです。

エイリアン2から登場したエイリアンで、以降の作品で登場するエイリアンがこれに該当するみたいです。(すみません、エイリアンシリーズはあまり詳しくないものなので)

ただ、個体差がかなりあるみたいで多少の外見の違いがあるみたいです。

では、いってみましょう。
DSC03941.jpg

DSC03942.jpg

体系は前作エイリアンと特に変化はなし。
ただ、体がクリアな感じになったり、細部のディティールはかなり変化しています。

DSC03943.jpg

前作と同じくインナーマウスもしっかりあります。

DSC03946.jpg

腕は二つのバリエーションがついてきており、どちらかを選択してつけます。

DSC03944.jpg

可動は前作と変わらず。
意外と動きます。
やっぱり、リボルテックはコツをつかまないとポーズが難しい。
それになんか、エイリアンだと変なポーズをつけてしまいます。

DSC03947.jpg

やっぱり、映画見てないとポーズがつけようがない。

DSC03949.jpg

毎度のスタンドも付属。

DSC03948.jpg

今回はフェイス・ハガーではなく卵が付属。

DSC03952.jpg

スタンドに立たせるとこんな感じ。


以上、エイリアンウォーリアのレビューでした。

前作のエイリアンと同じく、スタンドに立たせると固定フィギュアのような感じが出せます。(初期のSICみたいなかんじかな?)
ただ、スタンドがなくてもアクションフィギュアとしてもかなり楽しめる形になっています。
写真では撮りませんでしたが、実は今回は2体買いました。
やっぱ、これはなんか複数いた方が見栄えがするというか、まぁそんな理由で2体買いました。



一言雑記
2か月以上、放置していたエイリアンをやっと記事にしました。
なんか改めて見るとなんか適当なつくりになっちゃってるな~
しっかり、しなきゃ。




フィギュア ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://siroutofiguar.blog.fc2.com/tb.php/85-280ffb90

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

フィギュア、アニメ等の情報、時々フィギュアレビューをやっています。更新は気まぐれなのでちょいちょい見てくれるとうれしいよ~

kuukou

Author:kuukou
いろんなことに挑戦してみたいけど、なかなか踏ん切りがつかず足掻いているヒト。
珈琲でも飲んでゆったりしていってね。

相互リンク募集中です。 下のメールフォームからご連絡ください。 遅くなりましたがプロフィールを作りました。 プロフィール

ブログランキング

ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。